節約

Yahoo!JAPANアプリでマクドナルドの無料クーポン。チキチーとチキンマックナゲットをゲットです

こんにちは。こうです。

最近はいろいろなアプリやサイトで飲食店などのクーポンを配布しています。

マクドナルドの割引クーポンなんて、色々なところにあります。

でも、高いセットでも割引額が50円くらいだったり、割引が大きいのは元々原価の安いポテトのⅬだったり、それほどテンション上がらないんですよね。それでも使うんですが。

ところが、最近Yahoo!JAPANアプリで、立て続けにマクドナルドの無料クープンをゲットしました。

ひとつめがチキンチーズバーガー(チキチー)、ふたつめがチキンマックナゲットです。

Yahoo!JAPANアプリの「【2週連続】マクドナルド人気商品の無料クーポンが当たるキャンペーン」で当たったクーポンでもらいました。
ドナルド風
一応、抽選なのですが、1週間毎日1回抽選にチャレンジできて、当選者数も多かったので、チャレンジした人はほとんど無料クーポンをもらえたんじゃないでしょうか(もらえなかった人がいたら、ごめんなさい)。

ぼくは、チキチーを抽選初日で、チキンマックナゲットは3日目の抽選でゲットできました。獲得したクーポンがこちらです。
獲得したクーポン
使用済みなのでグレーになっています。

当たったクーポンを使用するには、タップしてクーポンを開き、「クーポンを利用する」を押すと時間制限のあるクーポンコードが表示されるので、お店の人に見せるだけです。

チキチーははじめて食べましたが、美味しかったです。100円マックのチキンクリスプにチーズがサンドされているような感じです。

チキンマックナゲットは久しぶりでした。ぼくはマスタードソースが好きだったのですが、やっぱり美味しかったです。

無料なので、なおさら美味しく感じたかもしれません。

Yahoo!JAPANアプリのクーポンは、TOPページの「クーポン」タブにあります。次の場所です。
クーポンの場所
この記事を書いている週は、吉野家の100円または200円割引クーポンの抽選を実施しています。

チャレンジしてみたのですが、当たったのは100円のほうでした。残念。
吉野家クーポン獲得
でも、牛丼並盛で100円割引クーポンを使えば、まあまあお得です。

これからもお得なクーポンの抽選が実施されるかもしれません。注目していきたいと思います。

Yahoo!JAPANアプリのダウンロードはこちらから。iPhone/iPad版 Android版