おすすめ商品

カシオ腕時計(チプカシ)を小学生の子供にプレセントしたら大喜び。男の子用、女の子用ともにおすすめ。

こんにちは。こうです。

小学校低学年の子供に、腕時計をプレゼントしました。

学校で時計の見方も勉強したし、一緒に公園とかに遊びに行った時に、「〇時まで遊んでていいよ。」とか「あと30分で終わりね。」とか言うことも多いので。

これをきっかけに時計に慣れ親しんでもらえたらいいなと思っています。

腕時計選びはやっぱりネットです。

小学生が使うものなので、安いほうがいいです。でも、信頼できる知っているメーカーがいい。

時計の見方になれてもらう為、アナログで文字盤の時間表示は数字がいいです。

これくらいの条件で探してみました。

楽天市場で探していて、よく目について、そそられるのが、カシオの低価格帯の腕時計です。

チープカシオ。若い人達の間で「チプカシ」と呼ばれて、SNSで火が付き、数年前から話題になっているらしいです。知らなかった。

メンズは、次の商品です。

【メール便配送のみ】CASIO カシオ STANDARD スタンダード MRW-200H MRW-200HC ブラック×ブルー×ホワイト×ネイビー メンズ 腕時計【あす楽対応】

レディースは、次の商品です。

【メール便配送のみ】CASIO カシオ STANDARD スタンダード LRW-200H レディース キッズ ジュニア 腕時計【あす楽対応】

レビューの件数、評価ともにいいですね。

バリエーションも豊富で、メンズはかっこいいし、レディースはかわいいです。2,000円台でこれはいいですね。

レビューを見ていると、質感は値段相応みたいだけど、それを含めておしゃれな感じがします。

防水性能も10気圧防水なので、子供につけさせても安心です。何より安いことが安心感があります。

さっそく子供にデザインを選ばせて、購入しました。

チプカシを販売しているショップは、送料をおさえる為、メール便になっている場合が多く、箱はなしです。

うちに届いた商品も、ビニール袋に入ったチプカシが茶封筒で届きました。

プレゼントする場合は、100円均一などのラッピング材で包んだりするといいと思います。

届いたチプカシは、デザインはいいし、サイズも少し余裕はありますが、使っていて問題ないレベルです。子供もすぐに腕につけて、ニコニコしています。
チプカシおすすめ
これをきっかけに、時間を気にして行動することを覚えてほしいです。

大人なら、価格が手ごろなので、色々なデザインをコレクションしたくなるかもしれないですね。

チープカシオ、低価格帯だからって、あなどるべからずです。