おすすめ商品

PayPayモールが1番お得になるポイントサイトはこれ。経由で1.3~2%還元

PayPayモールはヤフーが運営するオンラインショッピングモールです。

Yahoo!ショッピングと異なり、一定の基準を満たした厳選ストアだけが出店しています。

PayPayモールに出店するには、Yahoo!ショッピングベストストアアワード受賞歴や「優良店」認定、Yahoo!ショッピング経由での年間流通額、上場、企業年商など、いくつかある条件のいづれかを満たす必要があります。
PayPayモール

PayPayモールのメリット

利用者としては、「PayPayモールに出店しているストアなら大丈夫でしょう。」という安心感を得られることが第一のメリットですね。

そして、Yahoo!ショッピングとPayPayモールは別々のショッピングモールですが、Yahoo!ショッピングで商品を検索すると、PayPayモールの商品も表示されます。

Yahoo!ショッピングの中にPayPayモールがあるようなイメージで使えます。
ヤフーショッピングとPayPayモール
この利便性も、PayPayモールのメリットでしょう。

PayPayモールの商品だけをみたいなら、検索条件で「PayPayモール商品」にチェックを付けるか、PayPayモールのサイトで商品を検索するだけです。

また、現在PayPayモールでは、「PayPayモールで100億円相当あげちゃうキャンペーン」を2020年3月31日まで実施していて、9%相当のPayPay残高(PayPayボーナスライト)が還元されます。このキャンペーン終了後は、4%相当を還元するキャンペーンを実施予定と告知されています。

Yahoo!ショッピングより安心感あって還元率も高いなら、PayPayモールから購入しますよね。

では、PayPayモールのデメリットは何でしょうか。

PayPayモールのデメリット

一定の基準を満たした厳選ストアだけが出店できるので、Yahoo!ショッピングより販売されている商品は少なくなります。

PayPayモールになくて、Yahoo!ショッピングで販売されている商品も多いと思うので、欲しい商品を探す時は、PayPayモールの商品も表示されるYahoo!ショッピングを利用したほうが探しやすいですね。

そして、Yahoo!ショッピングで実施されるキャンペーンで、PayPayモールの商品は対象外になるキャンペーンがあります。

例えば、
・Yahoo! JAPANカード+1%分(Yahoo!ショッピング利用特典)
・5のつく日キャンペーン
・ゾロ目の日クーポン争奪戦
・買う買うサンデー
・ハッピー2アワー

その他、不定期開催の特集キャンペーンもPayPayモールは対象外です。

でも、PayPayモールでは100億円相当あげちゃうキャンペーンで9%還元を実施しているので、Yahoo!ショッピングのキャンペーンよりもお得な状態になっています。

Yahoo!ショッピングのキャンペーンが対象外になるのは、仕方ないですね。

しかし、PayPayモールでの買い物を更にお得にする方法があります。

PayPayモールを更にお得にするポイントサイトGetMoney!(げっとま)

PayPayモールでの買い物を更にお得にする方法は、「ポイントサイトのGetMoney!(げっとま)を経由して5のつく日に買い物をする」です。

ポイントサイトを経由してYahoo!ショッピングで買い物をすると、Yahoo!ショッピング側のポイント等の還元が得られるだけでなく、経由したポイントサイトのポイント還元も得られ、二重でお得に買い物ができるのです。

そして、GetMoney!(げっとま)はYahoo!ショッピングでのポイント還元率が高く、通常1.3%、5のつく日(5日、15日、25日)は2%のポイントが還元されます。他のポイントサイトが還元率1%なので、倍です。

しかも、GetMoney!(げっとま)のポイント還元は、PayPayモールも対象なんです。

ポイント還元の対象となるのは税抜金額なので、税抜10,000円の商品を5のつく日に購入すると、200円分のポイントが還元されます。

GetMoney!は、とても信頼できるポイントサイトで、ぼくも3年以上利用していますが、ポイントが付与されないってことも1度もありません。

Yahoo!ショッピングやPayPayモールで買い物をするなら、是非登録しておくべきポイントサイトです。

GetMoney!(げっとま)の登録はこちらからできます。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!