ポイントサイト

簡単、短時間でポイント獲得したいならポイントサイトのバータードットコムがおすすめ

ぼくが2016年7月から利用しているポイントサイトのバータードットコム(ba-ter.com)は、めちゃくちゃ簡単にポイント獲得できます。

稼ぐことのできるポイント数は決して多くはありませんが、毎日1回1分程度の時間でその日のポイントを獲得できます。

1日で獲得できるポイントは数ポイント~十数ポイントです。多い時は30ポイントくらい獲得できたこともありました。

獲得ポイントが少ない日もありますが、作業にかかる時間も数秒で済むので、地道に続けています。

今回の記事では、そんな、はじめて損はないバータードットコムをご紹介します。

ポイント獲得実績です。簡単だけど地道です

2018年5月の僕のポイント履歴です。

2018年5月に1000ポイント貯まったので、アマゾンギフト券1000円分に交換しました。

2018年3月は、到達報酬が90ポイント、表示報酬が158ポイント、合わせて248ポイントを獲得しました。

2018年2月は、到達報酬が82ポイント、表示報酬が165ポイント、合わせて247ポイントを獲得しました。

2020年1月のポイント履歴はこちら↓です。

こんな感じでコツコツ貯めては、アマゾンギフト券に交換しています。

それでは、次にバータードットコムでのポイント獲得の方法を説明していきますね。

ポイント獲得の前準備は簡単なアンケートに答えるだけ

バータードットコムでポイント獲得をはじめるには、登録後に最初の1回だけ簡単な前準備が必要です。

次の画像はバータードットコムのページです。

「プロフィール達成率100%」となっていますが、はじめた時は0%です。

ここから簡単な質問に答えて、プロフィール達成率を100%にしましょう。

プロフィール達成率を100%にすることで、ポイントを獲得できる広告が表示されるようになります。

ポイント獲得方法はブラウザでバータードットコムにアクセスするだけ?

前準備ができて、ポイントを獲得できる広告が表示されるようになったら、毎日1回バータードットコムにアクセスして、ポイントを獲得していきましょう。

バータードットコムで簡単に獲得できるポイントには、2つの種類があります。

1つ目は「表示獲得ポイント」で、画面に広告を表示するだけでポイントを獲得できます。

バータードットコムのトップページで、少し下にスクロールして、次の画像のような広告が表示されていたら、ポイント獲得です。

例えば、この広告の場合、「表示獲得ポイント:3Pt」なので、3ポイント獲得です。

バータードットコムのトップページを開くだけですよ。数秒でできますよね。

ビックリするくらい簡単にポイントを獲得できるんです。たまに10ポイントの表示獲得ポイントなんかもでてくるんですよ。

2つ目は「到達獲得ポイント」で、商品の詳細ページに到達することでポイントを獲得できます。2018年6月現在で、2回のクリックでポイントを獲得できます。

表示獲得ポイントが表示されるのと同じ場所に、次の画像のような広告が表示されていたら、到達獲得ポイントです。

到達獲得ポイントが表示されたら、2回のクリックでポイントを獲得できます。広告をクリックすると、ポイント獲得方法の説明と「サイトへ移動 >」ボタンが表示されます。次に「サイトへ移動 >」ボタンをクリックすると、商品の詳細ページが表示されて、ポイント獲得です。商品の詳細ページの下のほうに次のようなポイントマークが表示されるのが目印です。

少し前までは、到達獲得ポイントをもらうには、3回のクリックが必要だったのですが、今は2回に減って、更に簡単になりました。

表示獲得ポイントも到達獲得ポイントも、1日に複数個もらえる場合があります。広告のすぐ下の「広告切替」で、他に広告がないか確認して、ポイントを漏らさないようにしましょう。獲得済の広告しか表示されなくなったら、すべて獲得です。

2020年2月現在、到達獲得ポイントはめっきり出なくなりました。代わりにクリック獲得ポイントが出てきています。

1回クリックするだけなので、簡単にはなりましたね。

ポイント交換は現金やアマゾンギフト券など

バータードットコムで貯めたポイントは、1ポイント=1円換算で現金などに交換できます。交換できるものは次の通りです。

僕は手数料を払いたくないことと使い勝手の良さから、いつもAmazonギフトに交換しています。

最後に

バータードットコムは、獲得できるポイントはそれほど多くないですが、非常に簡単な作業でポイントを獲得できるので、コストパフォーマンスがとてもよいポイントサイトです。

はじめて損はないので、バータードットコムでコツコツお小遣い稼ぎをしてみましょう。

バータードットコムへの登録はこちらから。