ポイントサイト

メールクリックで多く稼げるポイントサイトは?ゲットマネー?ポイントインカム?

こんにちは。こうです。

ぼくは、いくつかのポイントサイトに登録して、こつこつお小遣いを稼いでいます。

以前は、ヤフオク!で出品する時、ポイントサイト経由にすると落札額の1%くらいのポイントが貰えていた(ポイントサイト毎に月1回まで)ため、登録するポイントサイトをどんどん増やしていきました。

でも、現在は利用するポイントサイトは絞られました。利用しなくなったポイントサイトは、ヤフオク出品でなぜか全然ポイントを付与してくれないサイトです。

ぼくが信頼できるポイントサイトについては、次の記事で記述しています。

そして、継続利用しているポイントサイトの一部では、送信してくるメールの文中のリンクをクリックするだけで、ポイントが貰えるサイトがあります。

もらえるポイントは多くありませんが、メールを開いてクリックするだけの簡単な作業なので、時間があるときにポチポチしています。

今回の記事では、ぼくがメールをクリックでポイントを獲得しているポイントサイトを紹介します。
メール百裂クリック

GetMoney!ゲットマネー(げっとま)

GetMoney!は、Yahoo!ショッピングを利用する時に経由すると、1.3%分のポイントが付与されます。ぼくも長年愛用しているポイントサイトです。

そして、GetMoney!はクリックでポイントがもらえるメールがたくさん送られてきます。ぼくが利用しているポイントサイトの中では断トツです。

1日に5~8通のメールが送られてきて、1通当たり3~4ポイント獲得できます。

1ポイントは0.1円相当です。

GetMoney!(げっとま)の登録はこちらから。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ポイントインカム

ポイントインカムも信頼できるポイントサイトで、ヤフオク出品ではたくさんのポイントを獲得させていただきました。

毎日連続ログインするだけで、ポイントがもらえるトロフィー制度という仕組みもあります。詳しくは次の記事を参照ください。

クリックでポイントがもらえるメールは、1日に2通くらい送られてきて、1通当たり3~4ポイント獲得できます。

1ポイントは0.1円相当です。

ポイントインカムの登録はこちらから。
ポイントサイトのポイントインカム

ECナビ

ECナビは、ECナビ自体よりも姉妹サイト「リサーチパネル」のアンケート回答でポイントを獲得しています。

リサーチパネルのアンケートで獲得したポイントは、ECナビのポイントとして貯まる仕組みになっています。

クリックでポイントがもらえるメールは、1日に1~2通くらい送られてきて、1通当たり5ポイント獲得できます。

1ポイントは0.1円相当です。

ECナビの登録はこちらから。
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アンケートサイトのリサーチパネルの登録はこちらから。

モッピー

モッピーはとっても有名で信頼できるポイントサイトです。ヤフオク出品やクレジットカード発行など、たくさんのポイントを獲得させて頂きました。

無料のゲームでも、たくさんのポイントを獲得することができ、ビンゴやガチャは毎日欠かさず参加しています。

でも、クリックでポイントがもらえるメールは少ないです。数日に1通くらいで、1通当たり1コイン。

1コインは0.1円相当です。

モッピーはメールクリックよりビンゴで頑張ったほうがいいですね。

こちらからモッピーに登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

メールをクリックでポイント獲得の注意点

各ポイントサイトでメール配信を許可すると、毎日大量のメールが届きます。

大事なメールが埋もれて見逃してしまう危険性があります。

ポイントサイトを利用する場合は、フリーメールでポイントサイト専用のメールアドレスを取得することをお勧めします。