ポイントサイト

簡単にポイント獲得できるポイントサイトはこれ。ログインするだけ、アプリ起動だけ

こんにちは。こうです。

ぼくはお小遣い稼ぎの為、いくつかのポイントサイトを利用しています。

クレジットカードを作ったり、お試しで定額で見放題、聞き放題のサービスを利用する時に、ポイントサイトを経由して申し込みすると、たくさんのポイントが貰えてお得です。

でも、使わないクレジットカードを何枚も所有するのは嫌だし、お試し会員登録も数に限りがあります。

ポイントサイト内の簡単なゲームで遊ぶとポイントが貰えたりもしますが、貰えるポイントの割に結構時間を取られてしまうので、だんだんやらなくなります。

そんな中、毎日サイトにアクセスするだけ、アプリを起動するだけ、でポイントが貰えるポイントサイトがあります。

貰えるポイントはそれほど多くないですが、手間や時間がかからないので、継続することが苦になりません。

こつこつ実施すれば、「塵も積もれば山となる」です。

今回は、ぼくも継続利用している、簡単にこつこつポイントを貯めることのできるポイントサイトをご紹介します。

アプリを起動するだけ!「ポイントタウン」

まず1つ目は、「ポイントタウン」です。

ポイントタウン(PointTown)はGMOメディア株式会社が運営しているポイントサイトで、お買い物やゲーム、アンケートなどでポイントタウンポイントを稼ぐことができます。

そんなポイントタウンで簡単にポイントを貰う方法は、ログインボーナスです。

ポイントタウンにはアプリ版があり、ログインした状態で起動すると、毎日ログインボーナスとしてポイントを貰えます。

貰えるポイントは、連続日数に応じて次のように増えていき、30日連続でログインすると合計359ポイント獲得できます。

ポイントタウンポイントは、20ポイントで1円相当なので、359ポイントは18円弱です。

ポイントは楽天スーパーポイントにも交換することができ、1円分から交換可能です。

起動するだけよりは少し手間は増えますが、毎日無料で3回できるガチャがあり、1回で1~10ポイントが貰えます。

ログインボーナスの獲得状況は、アプリの左上メニューを開いて一番下の「ログインボーナス」で確認できます。

ポイントタウンアプリを利用するには、まずポイントタウンへの登録が必要です。

ポイントタウンへの登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

毎日連続ログインするだけ!「ポイントインカム」

ポイントインカムは、ファイブゲート株式会社が運営するポイントサイトで、お買い物や会員登録、アプリダウンロードなど、さまざまなサービスの利用でポイントが貯まるサービスです。

ポイントインカムで簡単にポイントを貰う方法は、毎日連続ログインです。

ポイントインカムには、トロフィー制度という仕組みがあります。ポイントインカムで一定の条件をクリアすると、スタンプが付与され、スタンプ5個でトロフィーを獲得できます。トロフィーを獲得するたびに、お得な特典をゲットできます。

このスタンプが付与される一定の条件のひとつに、「5日連続ログイン」があるという訳です。

詳しく説明しますと、

5日連続ログインすると、スタンプ1個獲得。
スタンプ5個で、ノーマルトロフィー1個獲得。特典は福引券3枚。
ノーマルトロフィー5個目獲得で、サファイアトロフィー1個獲得。特典は2,000ポイント。
サファイアトロフィー2個獲得で、クリスタルトロフィー1個獲得。特典は5,000ポイント。

スタンプは、月末でクリアクリアされます。

スタンプの獲得状況、連続ログイン日数はこんな感じで確認できます。

トロフィーの獲得状況も確認できます。

福引券の当選ポイントと、サファイアトロフィーのポイント、クリスタルトロフィーのポイントを合わせると、5ヶ月続けると2,150ポイントくらい、10ヶ月続けると7,300ポイントくらい獲得することができます。

ポイントインカムのポイントは、10ポイントが1円相当なので、10ヶ月で730円くらいですね。

1ヶ月あたり73円くらいです。

5日連続ログイン以外の条件をクリアすれば、もっとポイントを貰えますよ。

トロフィー制度は、ポイントインカムに登録した後で、トロフィー制度に参加する必要があります。

ポイントインカムのメニューから、トロフィーに進んで、参加してください。

ポイントインカムへの登録はこちらから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

広告を表示するだけ!クリックするだけ!「バータードットコム」

バータードットコムは、以前こちらの記事でもご紹介しました。とても簡単にポイントを貰えるポイントサイトです。

バータードットコムで簡単にポイントを貰う方法は、広告表示とクリックです。

バータードットコムに無料登録して、プロフィールを100%登録すると、毎日バータードットコムのサイトにアクセスするだけで、ポイント付きの広告が表示されます。それだけでポイント獲得です。

まず、こちら↓ から会員登録しましょう。

会員登録したら、次の画像の場所からプロフィールを登録して100%にします。

プロフィールを100%にできたら、毎日バータードットコムにアクセスするだけです。

次のような広告がサイト内に表示されて、ポイント獲得です。

表示するだけでポイントが獲得できる表示報酬型広告の他にも、クリック報酬型広告や到達報酬型広告などがあります。

いずれも簡単にポイントを獲得できます。

バータードットコムでは、月によって差はありますが、200ポイント以上は獲得できます。

こちらはぼくのポイントです。

最近アマゾン商品券に交換しました。

バータードットコムへの登録はこちらから↓