ポイントサイト

ヤフオクで50%OFFクーポンゲット!とってもお得に買い物できました


こんにちは。こうです。

先日、ヤフオクからお得なクーポンを貰いました。

「ヤフオク!アプリwelcome COUPON」という、50%OFFクーポンです。

こちらです

対象期間は、2019年5月20日から6月2日です。

割引の上限は、1,000円なので、2,000円で落札すると一番お得です。

ぼくはヤフオクのアプリを結構長く使用しているので、なぜぼくが対象になったのか疑問でした。

しかし、よく考えると、いつもブラウザを使用して、モッピーとかのポイントサイト経由でヤフオクのサイトに行って落札していたので、アプリで落札したことはありませんでした。

それで対象になったのかな。

でも、クーポンの説明に、アプリからクーポンコードを確認すれば、クーポンの利用はアプリ以外でも可能と書いてあります。

まー、とにかくお得なことには変わりないから、期限が切れる前に使わなくちゃ。

2,000円くらいで欲しいもの・・・。

なかなか思いつかず、スカルプDのシャンプーでも落札しようかと考えましたが、2,000円をだいぶオーバーする。お得さ半減以上です。

金券や切手、官製はがきなどには使えません。

んー、どうしよう。っと悩んでいると、洗面台でスキンケアしている奥さんを発見。

おー、これだ!

ドモホルンリンクルのお試しセットです。

ドモホルンリンクルのお試しセットは、2,000円台でフリマアプリで売られています。

2,000円台で購入しても、正規商品の価格からすると、かなりお得なんです。詳しくは次の記事を見てください。

それを1,000円引きで買えるなら、めちゃくちゃお得です。

さっそくヤフオクで検索してみると、ありました。2,500円ほどで即決価格を設定しているドモホルンリンクルのお試しセット。

でも、焦って落札してはダメ。

ブラウザで、ポイントサイトのモッピー経由で落札すれば、1%分のモッピーのポイントが貰えます。

ブラウザからモッピー経由でヤフオクのサイトに行き、さっきのドモホルンリンクルのお試しセットを落札。

支払い画面で、クーポンコードを入力すると・・・、1,000円引きになりました!!

やりました。会心の落札です。気分がいいです。

ヤフオクもまだまだ、要チェックです。

ヤフオクで落札するには、モッピー経由がお得です。こちらからモッピーに登録できますよ。
モッピー!お金がたまるポイントサイト