おすすめ商品

リアッププレミアムクラブのメリットは?シリアルナンバーで貯めたポイントの使い道

こんにちは。こうです。

リアッププレミアムクラブって、ご存知でしょうか。

プレミアムってつくと、有料のサービスなのかなって思うかもしれませんが、無料で誰でも利用できるサービスです。

登録すると、会員限定のスペシャルコンテンツ(薄毛に関することなど)を見れたり、リアップX5シリーズ商品の購入者限定キャンペーンへの応募ができたりします。

ぼくも何となく登録したのですが、最近いいものが当選しました。
リアッププレミアム
リアップを使っている人も、使っていない人も利用できて、無料だし、登録して損はありませんよ。

今回は、リアッププレミアムクラブを紹介します。

スポンサーリンク

シリアルナンバーを登録するとポイントが貯まる

リアッププレミアムクラブのメリットのひとつが、商品についているシリアルナンバーを登録することで、ポイントが貯まることです。

貯まったポイントでキャンペーンに応募することができます。

シリアルナンバーは、リアップX5プラスを購入すると、箱の中に取説と一緒に入っています。次のような紙です。
リアッププレミアムのシリアルナンバーの紙
ただ、いつでも応募できるキャンペーンをやっている訳ではありません。2019年6月10日現在は、ポイントで応募できるキャンペーンはありません。

一番最近実施されたキャンペーンは、「極上の逸品プレゼントキャンペーン第2弾」というものですが、ぼくは応募できていません。

リアップX5プラスを購入して、こつこつポイントを貯めて、キャンペーンが開催されたら応募する、という感じです。

ちなみに、ぼくがリアップX5プラスを安く購入した方法を次の記事で紹介しています。

ぼくが当選したキャンペーン

最近、リアッププレミアムクラブから小包が届きました。

何だろうと開けてみると・・・
リアッププレミアムで当選
リアップエナジー薬用スカルプシャンプー400mlが当たりました!やったー。

リアップエナジー薬用スカルプシャンプープレゼントキャンペーンに当選したんです。

このキャンペーンはポイントを使わずに応募できたキャンペーンで、抽選で10,000名に当たるキャンペーンでした。

応募したことも忘れていたので、びっくりでした。

ちなみにこのシャンプー、楽天市場だと3,899円で販売されています。

なかなかいいものがあたりました。

せっかくなので、今使っているスカルプDシャンプーがなくなったら、リアップエナジー薬用スカルプシャンプーを使ってみたいと思います。

終了したキャンペーンには、「浄水・軟水シャワーヘッド プレゼントキャンペーン」もありました。

会員向けスペシャルコンテンツ

会員登録すると読むことのできるスペシャルコンテンツも豊富です。

例えば、
・タイプ別「薄毛を生かすスタイリング術」実践動画
・知って得する”紳士のエスコート術”とは!?
・焚火と珈琲を味わう「男ひとりの贅沢時間」
など。

Powered by SPA!のスペシャルコンテンツもあって、
・薄毛もネタに!?鉄板コミュニケーション術
・専門医が教えてくれた薄毛になりやすい10の生活習慣
・薄毛にまつわる10のウワサ。ウソ・ホントを大検証!
・東京・南青山のベテラン美容師が指南!最速で薄毛を隠す方法
など、おもしろそうな記事が掲載されています。

リアッププレミアムクラブのサイトはこちらです。