小遣い稼ぎ

楽天カードの紹介で紹介者 入会者両方が1000ポイント以上もらえるキャンペーン実施中

こんにちは。こうです。

楽天カードを紹介すると紹介者が1,000ポイント、入会者が1,000ポイントをもらえるキャンペーンを実施しています。
楽天カード紹介
楽天カードは、新規入会&利用キャンペーンが常時開催されていて、最低でも5,000ポイント、ポイントアップ時には7,000~8,000ポイント貰えることもあります(楽天カード新規入会キャンペーン)。

これだけでもお得なのに、今回の紹介キャンペーンは、通常の入会キャンペーンに加えて、紹介ポイントがもらえることになります。

すでに楽天カードを持っているあなたは、家族や友人に楽天カードを紹介しましょう。

まだ楽天カードを持っていないあなたは、まず自身が入会して会員になってから紹介しましょう。

スポンサーリンク

楽天カード紹介キャンペーン概要

キャンペーン期間

キャンペーンに期間はなく、常時開催されています。

紹介キャンペーン対象カード

紹介対象のカードは、楽天カード、楽天PINKカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天カードアカデミー、楽天銀行カードです。

紹介の手順

紹介の手順は次の通りです。

1.紹介する人が、紹介したい人に、LINE or メール or Twitterでメッセージを送信する。
2.紹介された人が、 受信したメッセージに記載されたURL(メールは対象のボタン)をクリックする。
3.紹介された人が、 受信したメッセージに記載のURL(メールは対象のボタン)にアクセスしてから、10日以内に対象カードを申し込み、新規発行される。

紹介用のメッセージは、次の場所にあります。楽天カード紹介でポイントプレゼント!

紹介特典ポイント

紹介してもらえる1,000ポイントは、1ヶ月で9名分が上限です。

楽天カードを持っていない家族や友達に紹介すれば、紹介ポインントがザックザックです。

紹介ポイントをもらうには

紹介するには、まず自分が楽天カード会員でなくてはなりません。

楽天カード会員じゃない人は、自分が楽天カードの会員になりましょう。

楽天カードは入会時にポイントがプレゼントされるだけでなく、有効期限でカードを更新する際にもポイントがもらえる、会員にとてもやさしいクレジットカードです。

ぼくがカード更新時にもらったポイントについては、次の記事をご覧ください。

楽天カードの詳細や入会についてはこちらから