おすすめ商品

楽天カードの更新記念ポイントがすごい。ぼくは2000ポイントゲット。お得は入会時だけじゃない

こんにちは。こうです。

先日、所有している楽天カードの有効期限が近づき、楽天カード株式会社からカード更新の案内がメールで届きました。

新しい有効期限のカードをお届けします、ってお知らせメールでした。

それで、「新しいカードが届くんだな」と、普段なら本文を全部は読まずに閉じてしまうところなのですが、今回はなんとなくスクロールして下まで見たんです。

そこで「更新特典のご案内」の文字が飛び込んできました。
楽天カード更新特典案内メール
カード更新特典として、抽選で2,000ポイント、500ポイント、100ポイントのいずれかが受け取れるみたい。

「今すぐ受け取る」をクリックすると、楽天e-NAVIのログインページが表示されました。

楽天e-NAVIは、カードの請求金額や利用明細などが確認できる楽天カード会員向けのサイトです。

「クレジットカードの更新でポイントが貰える?これ本物かな。」ちょっと疑ったぼくは、メールのリンクからログインすることをやめ、ブラウザのブックマークから楽天e-NAVIにログインしました。

楽天e-NAVIにログインすると、トップページの上のほうにカード更新特典の案内がありました。
楽天e-NAVIのトップ
そして、カード更新特典のページに行き、ポイントを受け取るボタン(だったと思う)をクリックすると・・・。

なんと、2,000ポイントを貰いました!!

こちらが獲得したポイントです。
カード更新特典ポイントゲット
クレジットカードの有効期限が近づいて、新しいクレジットカードを送ってくるって、どこのクレジットカードでも当たり前に実施していることですが、ポイントが貰えるって初めてです。

しかも、2,000ポイント!

楽天カードは新規で作ると、新規入会&利用キャンペーンは常時開催されていて、最低でも5,000ポイント、ポイントアップ時には7,000~8,000ポイント貰えることもあります(楽天カード新規入会キャンペーン)。

カード利用時のポイント還元率も高いし、それだけじゃなく、カードの更新時にもポイントが貰えるなんて、楽天はめちゃくちゃ太っ腹ですね。

さらに、カード更新記念でこんなキャンペーンも実施してくれています。
カード更新特典第2弾
期間中にキャンペーンにエントリーし、楽天カードを1円以上の利用で、利用回数に応じて、もれなく次のポイントがプレゼントされます。

1回利用 100ポイント
2回利用 200ポイント
3回利用 300ポイント
4回利用 500ポイント
5回利用 1,000ポイント

楽天市場はもちろん、街中のお店での利用でもOKです。

1円以上の利用って、ハードル低すぎ。
惚れてまうやろ~
こんなお得な楽天カードはやめられません。

【2019/12/19追記】
無事、楽天カードを1円以上の利用でもらえるポイントも付与されました。本当に楽ちんで1,000ポイントゲットです。
カード更新特典ポイントゲット
楽天カードのキャンペーン詳細や申し込みはこちらから。