おすすめ商品

ダヴ(Dove)ボディウォッシュのうるおいがすごい。ナイロンタオルがゴワゴワしなくなります

こんにちは。こうです。

ぼくはお風呂で身体を洗う時に、ユニリーバのダヴ(Dove)ボディウォッシュを使っています。

少なくとも15年は愛用しています。

はじめは何となく買ってみただけでしたが、使ってみると、きめの細かいふわふわの泡と優しい香りに癒されて、それから継続して使うようになりました。
お風呂であわあわ
CMで「うるおい」をうたっているとおり、洗いあがりもしっとりする感じです。

でも、この「うるおい」、ダヴばっかり使っていると当たり前になってきて、日々それほど意識することはなくなっていました。

それがつい最近、ダヴの「うるおい」のすごさを強く実感することがありました。

ぼくはお風呂で身体を洗う時にナイロンタオルを使用しています。

でも、おろしたてのナイロンタオルは、硬くてゴワゴワなのであまり好きではありません。

物持ちがいいこともあって、10年くらい同じナイロンタオルを使っていました。

少し穴があいていましたが、ボロボロにはなっていなくて、ナイロンタオルのわりには肌触りが優しくなっていました。長く使うとナイロンタオルも優しくなるんだなーと思っていました。

ある日、ダヴがなくなってしまったのですが、試供品で貰っていたビオレUのボディウォッシュがあったので使ってみることにしました。

ナイロンタオルにビオレUをつけて、しっかり泡立てて、身体を洗うと・・・。

ナイオンタオルがゴワゴワで硬かったのです。

翌日、買い置きのダヴに戻して身体を洗うと、ナイロンタオルはいつも通りの肌触りに戻っていました。

古くなって肌触りが優しくなっていたと思っていたナイロンタオルは、実はダヴのうるおい成分で柔らかくなっていたみたいです。

ダヴのうるおいすごいと思うとともに、長年使っていたナイロンタオルへの愛着がなくなってしまった出来事でした。

念のため、ビオレUの試供品はかなり前に貰ったものだったので、最新の商品ではどうなるか分かりません。

でも、ダヴのうるおいは本当にすごいです。

もし、ダヴのボディウォッシュを使ったことがないようでしたら、一度試してみてください。

おすすめです。

プレミアムなこちら もいいですよ。