ポイ活

PayPayボーナスライトが結構当たるくじ。残高をこつこつ貯めて買い物の支払いに。

街のお店やYahoo!ショッピングでの買い物でお得なPayPayですが、毎日くじを引いてPayPayの残高をコツコツ貯めることができます。

もらえる残高は、PayPayボーナスライトという種類の残高ですが、もちろん街でも、Yahoo!ショッピングでも使用できます。

PayPayボーナスライトは、PayPayの残高の種類のひとつなのですが、PayPay残高はいろいろ種類があって分かりづらいので、まずPayPay残高の種類についてご説明します。

スポンサーリンク

PayPay残高の種類

PayPay残高は4種類あるのですが、まずチャージしたものか、進呈されたものかに分けることができます。

そして、チャージした残高は、どこからのチャージかで2つに分かれ、進呈された残高は、どこからの進呈かで2つに分かれます。

■チャージした残高■
・PayPayマネー
 ⇒銀行口座やセブン銀行ATM、ヤフオク!・PayPayフリマの売上金からチャージ
・PayPayマネーライト
 ⇒Yahoo! JAPANカードや、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いからチャージ

■進呈された残高■
・PayPayボーナス
 ⇒主に実店舗利用時の特典やキャンペーン等の適用で進呈
・PayPayボーナスライト
 ⇒主にネット利用時の特典やキャンペーン等の適用で進呈

PayPayボーナスライトは有効期限があり、有効期限をすぎると失効してしまいます。その他の残高は無期限です。
くじあたり

PayPayボーナスライトがもらえるくじ

毎日スロットくじ

毎日スロットくじは、Yahoo!JAPANアプリでひけるくじです。

ヤフーアプリのTOPページの上のほうにある、サービスの一覧から「ズバトク」に行くとあります。

TOPページにズバトクのショートカットを表示している場合は、次のようにアイコンが表示されているし、ない場合は「すべて」を選ぶとあります。
ヤフーズバトクの場所
毎日スロットくじは、次のような画面です。
毎日スロットくじはじめ
コンビニなどの商品や、PayPayボーナスライト1円相当が当たります。

次の画像が最近の結果です。PayPayボーナスライト以外にも、ローソンのMACHI cafeホットコーヒーが当たりました。
毎日スロットくじ当たり一覧
PayPayボーナスライト1円相当が当たった画面がこちらです。
毎日スロットくじ当たり画面
毎日必ず当たる訳ではありませんが、当たることのほうが圧倒的に多いくじです。

ズバトク毎日くじ

ズバトク毎日くじは、名前の通りズバトクにあって毎日ひけるくじです。

ズバトクにアクセスすると、次の場所に表示されます。
ズバトク毎日くじはじめ
PayPayボーナスライト1円相当や、Yahoo!ショッピングのクーポンが当たります。

毎日スロットくじに比べると、PayPayボーナスライト1円相当が当たる確率は少し低くなります。

ぼくの最近の結果がこちら。はずれが多いです。
ズバトク毎日くじ結果一覧

けんさくとえんじん毎日くじ

けんさくとえんじん毎日くじもズバトクにあります。
けんさくとえんじんくじ場所
けんさくとえんじん毎日くじは、

PayPayボーナスライト1円相当が、まあまあ当たります。五分五分くらいかな。

ぼくの最近の結果がこちらです。
けんさくとえんじんくじ結果一覧

Yahoo!ショッピング アプリくじ

Yahoo!ショッピング アプリくじは、Yahoo!ショッピング アプリでひくことができます。

Yahoo!ショッピング アプリの左上のメニューを開くと、次のような場所にくじがあります。
ヤフーショッピングアプリくじ
くじを開くと次のような画面になって、好きなカードを選んでめくるだけです。
ヤフーショッピングアプリくじ画面
当たると、
ヤフーショッピングアプリくじ当たり
このくじも、まあまあ当たりますよ。

PayPay(IOS専用)のインストールはこちらから。↓

PayPay(android専用)のインストールはこちらから。↓