おすすめ商品

ファブリーズ ナチュリス レモングラス&ジンジャーはジンジャーエールに包まれてるみたい。ジンジャーエール好きにおすすめ

こんにちは。こうです。

ぼくは汗かきなので、夏場は汗のにおいが気になります。

毎朝、出かける前にはデオドラントスプレーをしているのですが、仕事で外を出歩くと汗が流れて、匂いが気になりだします。

からだは携帯用のデオドラント製品を再度使用したり、汗がひどい時は、ハンドタオルをびちゃびちゃに濡らして、からだを拭きまくってからデオドラント製品を使用します。かなりすっきりしますよ。

でも着ているシャツが汗臭い気がします。

着替えちゃう、という手もありますが、洗濯物が増えてしまうし、着替えた服も荷物になります。

そんな時に活用しているのが、ファブリーズやリセッシュです(ぼくはファブリーズを使っています)。

シャツを一旦脱いで、ハンガーにかけ、全体にファブリーズをかけると、汗の匂いが薄れて、爽やかな香りに変わります。

汗かきのぼくは、こんな感じで暑い季節を乗り越えています。

そんなファブリーズで、最近とっても好きな香りの商品に出会いました。

「ファブリーズ ナチュリス レモングラス&ジンジャー」です。

ナチュリスは、ファブリーズの新しいシリーズで、布製品のニオイは気になるけれど、化学的な香料の香りには抵抗感がある、という人向けに開発された商品です。

特徴は、
● 100%自然由来の香りのみを使用
● 植物由来の消臭成分でしっかり消臭、99.9%の除菌力*もそのままに
● お部屋のインテリアに溶け込む 洗練されたパッケージ
です。

現在、香りの種類は、「レモングラス&ジンジャー」と「ミントリーフ&ジュニパーベリー」の2種類ですが、レモングラス&ジンジャーの香りがとってもいいんです。

いいお店の手作りジンジャーエールのような、ショウガの自然な香りです。レモングラスも爽やかです。

ぼくはジンジャーエールがとても好きなので、ジンジャーエールの香りに包まれるこの感じが、何とも言えない心地よい気持ちにさせてくれて、リラックスできます。
ジンジャーエール好き
レモングラス&ジンジャーが香る袖口を、思わず何度もくんくんしてしまいます。

「ファブリーズ ナチュリス レモングラス&ジンジャー」いいです。

今年の夏は、少し心地よく過ごせるかもです。

ぼくは圧倒的に「レモングラス&ジンジャー」が好きですが、「ミントリーフ&ジュニパーベリー」もいい香りですよ。