楽天モバイル

楽天モバイル プラス割と割引キャンペーンでAQUOS sense2 2台を14,760円でお得に購入できました。おすすめです

こんにちは。こうです。

次の記事で紹介しました通り、先日、70代の親の携帯(フィーチャーフォン)をスマホに切り替えてきました。

ソフトバンクから楽天モバイルへ、携帯キャリアの乗り換えも行った為、なかなか手間でしたが、両親とも無事スマホに乗り換えることができました。

うちの親にはスマホの機種選びは無理なので、ぼくのほうで機種選定を行ったのですが、楽天モバイルのキャンペーンを利用することで、とっても安く購入することができました。

機種は、SHARPのAQUOS sense2 SH-M08で、2台で税別14,760円です。

1台あたり税別7,380円です。かなり安いです。

楽天市場では3万円台で販売されています。

「新品 未使用品 白ロム」simフリー AQUOS sense2 SHV43 silky white ※赤ロム保証[AUから simロック解除済] [スマホ][シャープ]

SHARPのAQUOS sense2は、5.5インチのIGZO液晶ディスプレイを搭載しているスマホです。国内メーカー品なので、おサイフケータイも搭載していますし、防水で安心です。

かんたんモードという、シンプルなホーム画面にすることができるので、年配の人でも使いやすい機種です。

うちの親には十分すぎるスペックのスマホです。

このスマホが楽天モバイルのキャンペーンで、安く購入できるんです。

ぼくが利用したのが、まず、スマホの割引キャンペーンです(セール情報)。

スマホの割引キャンペーンは、キャンペーン期間中に新規契約で対象製品+SIMを申し込みすれば、割引価格で購入できます(楽天モバイル販売端末一覧)。

このキャンペーンで、AQUOS sense2が税別9,880円で購入できます。

更に、プラス割を使うと、2台目の機種が5,000円割引になるので、2台目のAQUOS sense2が税別4,880円で購入できるのです。

プラス割は、通話SIMで契約中の人が2回線目契約時に受けられる特典です。2回線目が通話SIMなら、3回線目も同じ特典を受けることができます。4回線目以降も同じです。

2回線目が通話SIMの場合、受けられる特典は、
・月額基本料3ヶ月0円。※2019年9月に終了しました。
・スマホが5,000円割引(SIMのみで、端末を購入しない場合は5,000円キャッシュバック)
です。

スマホが5,000円割引は、スマホの割引キャンペーンと併用できます。

新規で2回線分申し込む時にも、2回線目にプラス割を適用することができます。

うちの親の場合も、1回線目(父親分)を申し込んで、申し込み完了メールが届いたら、メールに記載されているプラス割専用URLから専用ページへアクセスして、2回線目(母親分)を申し込みました。

この場合、契約者は2回線とも父親で、使用者が父親と母親で申し込みします。

夫婦で楽天モバイルに乗り換える、子供のスマホデビューとして2回線目を契約する、なんて時にお得なキャンペーンです。
楽天モバイルのプラス割キャンペーン
詳しくは、楽天モバイルのセール情報で確認してください。