Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/usagipurin/simfree-soreiine.com/public_html/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 844
ヤフオク出品で経由ポイントを貰えるポイントサイト消滅。これから出品はラクマかな。 | 都会から田舎へ移住。ゆったり副業生活
ポイントサイト

ヤフオク出品で経由ポイントを貰えるポイントサイト消滅。これから出品はラクマかな。

こんにちは。こうです。

以前は、ヤフオク出品でポイントサイトを経由すると、最大で1%分のポイントを貰えていました。

しかし、令和元年5月末時点で、ヤフオク出品でポイントを貰えるポイントサイトがなくなりました。

とても残念です。

ぼくは現在10サイトほどのポイントサイトに登録していますが、これは元々ヤフオクで出品する際に、経由するポイントサイトを増やすためでした。

ヤフオクは、ポイントサイトを経由して出品した商品が落札されると、ポイントサイトのポイントが1%ほど貰えました。

でも、ポイントが貰えるのは、1つのポイントサイトで1ヶ月1回まででした。

ぼくは、以前多い時には1ヶ月に10回くらい出品し、落札されていました。

落札金額が大きい商品の場合、ポイントサイトの1%のポイントはばかになりません。

その為、少しでも多くのポイントを獲得する為に、信頼できると考えられるポイントサイトに登録しまくったのです。

ポイントサイトによっては、出品商品が落札されても、なぜか非承認になり、一度もポイントをくれなかったポイントサイトもありました。

確実にブラウザのCookieをクリアして出品し、落札されたにもかかわらずですよ。

でも、毎回承認してくれて、ポイントをくれたポイントサイトもいくつもありました。

まず、モッピーです。一度も非承認にならず、ポイントを付与し続けてくれました。ありがとうございます!

こちらからモッピーに登録できます。
モッピー!お金がたまるポイントサイト
続いて、ポイントインカムです。こちらも、一度も非承認にならず、ポイントを付与し続けてくれました。ありがとうございます!

こちらからポイントインカムに登録できます。
ポイントサイトのポイントインカム
げん玉は、貰えるポイントは0.5%で少なかったのですが、一度も非承認にならず、ポイントを付与し続けてくれました。ありがとうございます!

こちらからげん玉に登録できます。

モッピー、ポイントインカム、げん玉は、ヤフオク出品でポイントが貰えるポイントサイトの中で、とても信頼できるポイントサイトで、お世話になりました。

最近、ぼくは出品する時には、フリマアプリのラクマを利用することが多くなりました。

ヤフオクは、出品した商品が落札された時にかかる費用(落札システム利用料)が、Yahoo!プラミアム会員なら8.64%、Yahoo!プラミアム会員以外なら10%です。

メルカリは、売れた時にかかる販売手数料が10%。

ラクマの販売手数料は3.5%です。

売れた時の手数料は、ラクマが圧倒的に安いので、ラクマでの出品が多くなったという訳です。その分、売れる価格の相場も安くなっているかもしれませんが。

ラクマは、次の招待コードを新規登録時に入力すると、100円分のポイントがもらえます。

招待コード:HTsW6
ラクマをダウンロード