おすすめ商品

アデランス増毛お試し体験の感想。違和感なく薄毛の見た目を気にするストレスから解放。

こんにちは。こうです。

先日のこちらの記事で、アデランスの無料ヘアチェックを体験した感想をお伝えしましたが、今回は増毛お試し体験の感想です。

無料ヘアチェックを体験した時期の少し後ですが、アデランスの担当の方から、通常の料金よりお得な増毛のお試し体験を行っているので、体験してみませんか、と勧められたことがきっかけでした。

増毛と言うと、高そうだし、周りにばれそうだし、一時的なものというイメージがあったので、断ろうかと思いました。

でも、頭髪のボリュームがなくなり、毎朝、髪のセットで苦労し、トイレに行くたびに鏡の前で髪の毛を気にする日々に嫌気を感じていたぼくは、増毛に興味があったのも事実です。

自分に合わなければ簡単にやめることもできるし、価格が手ごろなら、一度試してみようと考えました。

スポンサーリンク

ぼくの増毛体験

ぼくが体験した増毛は、自分の髪の毛の根元に人工毛を結びつける方法です。

お試し体験の予約をして、後日実施することになりました。

予約した日に来店すると、個室に案内され、少しぽっちゃりした白衣を着た男性が担当してくれました。

気になる部分の髪の毛に人工毛を結び付けてくれます。

たまに髪の毛を引っ張られる感じはありましたが、痛みはなかったので、途中から目をつぶってお任せしていました。

正確な時間は覚えていないのですが、1時間以上はかかったでしょうか。

ぽっちゃりした男性に声をかけられ、目を開けてみると・・・。

分け目の地肌の露出は少なくなり、全体的にボリューム感がでている気がします。

手で触れてみても、髪の毛にコシがあります。

でも違和感はなく、とても自然な感じです。

根元のほうを触ってみると、増毛した毛にはぷつぷつと結び目の団子を感じることはできます。

引っ張ってみようかとも思いましたが、すっと取れたら怖いので、その場では止めておきました。

増毛した毛は少し長かったりするので、地毛に合わせて軽く散髪をしてくれます。

髪の毛が伸びて結び目が上がってきたら、アデランスで下に下ろしてくれるそうです。

以上、ここまでが増毛お試し体験の施術でした。

増毛体験から帰宅したその後

家に帰宅して改めて鏡で見ましたが、自然な感じ。これなら会社でも気づかれないと確信しました。

人工毛を軽く引っ張ってみましたが、しっかり結んであって、簡単にはとれなさそうです。

夜シャンプーをすると、指の腹に結び目が当たる感じがありますが、洗髪はそれほど気にせず普通にできます。

結び目を引っ張ったら、取れてしまう人工毛もあって、引っ張るのは止めておきました。

会社でも違和感を感じた人はいなかったと思います。見た目はそれぐらい自然でした。

時間経過とともに脂ぎって、ボリューム感がだんだんなくなっていく増毛前とは違い、トイレに立つたびに鏡の前で髪の毛を気にすることもなくなりました。

髪の毛の見た目に関してはストレスがなくなりました。

このストレスを感じない状態が、平行して行う育毛にも、いい影響を与えるのだと思います。

ただ、ぼくは増毛お試し体験を最後に、再度増毛をすることはありませんでした。

やはり継続する為の費用が負担になるからです。

お金に余裕があったら、増毛を続けたいと思いました。

このふさふさした状態で育毛活動を続けることができれば、効果が早まると思うからです。

薄毛で悩んでいる人は、試しにアデランスの増毛を体験してみてはいかがでしょうか。

見た目を気にすることがなくなると思います。継続するかどうかは、試してみて、それから費用を考えて決めればいいと思います。

ぼくもアデランスの方から、増毛をさらに増やすお誘いはありましたが、お断りしました。

その後、しつこい勧誘はありませんでした。

↓こちらからお試し体験の申し込みができます。↓