ポイントサイト

ポイントタウンアプリのラッキーくじは簡単で結構当たる。楽天ポイント稼ぎにいいですよ

こんにちは。こうです。

ぼくが利用しているポイントサイトのポイントタウンには、ポイントタウンラッキーくじというくじがあります。

くじと言うと、「ほとんど当たらない。」というイメージがあると思います。

でも、このポイントタウンラッキーくじは結構当たるんです。

ぼくはいろいろなポイントサイトのポイントや楽天ポイント、Tポイントが当たるくじにチャレンジしてきましたが、一番当たるんじゃないかと思っています。

しかも貰えるポイントは、ポイントタウンのポイントではなく、貯まりやすくて使いやすい楽天スーパーポイントです。

当選すると、こんな感じや、

こんな感じや、

こんな感じ。

テンション上がりますよね。

今回はぼくも楽天ポイントをこつこつ貯めている、ポイントタウンのポイントタウンラッキーくじを紹介します。

ポイントタウン(PointTown)とは

ポイントタウン(PointTown)はGMOメディア株式会社が運営しているポイントサイトで、お買い物やゲーム、アンケートなどでポイントタウンポイントを稼ぐことができます。

18年以上の運営実績があり、安心できるポイントサイトです。

獲得したポイントタウンポイントは、20ポイント=1円相当で、現金や電子マネー、各種ポイント、マイルなどに交換することができます。

ポイントタウンでポイントを貯めるには、ポイントタウンへの会員登録(無料)が必要です。

ポイントタウンへの登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンラッキーくじの引き方

ポイントタウンラッキーくじは、ポイントタウンのアプリ版から利用できます。

当選すると楽天ポイントが貰えますので、楽天への会員登録も必要です。

アプリ版のトップページにある「楽天リワード」をタップします。

次のページで「ポイントタウンラッキーくじ」をタップします。

次に楽天リワードのページが開くので、「ポイントタウンラッキーくじ」をタップします。

あとはくじを引くだけです。

ポイントタウンラッキーくじの当選ポイント

ポイントタウンラッキーくじでは、楽天ポイントが貰えます。

楽天ポイントは、1ポイント=1円相当です。

当選ポイントと本数は次の通りです。

・500ポイント 1本/1日
・5ポイント 999本/1日
・3ポイント 5,000本/1日
・2ポイント 10,000本/1日
・1ポイント 20,000本/1日

合計すると、1日に36,000本の当選本数です。

これだけの当選本数だから、結構当たるんです。

さすがに500ポイントは当たったことないですが、1ポイントや2ポイントは、3日に1度くらいは当選しています。

ぼくは、こつこつ少額ポイントを当てつつ、500ポイント当選を待っています。

ポイントタウンラッキーくじを利用するには、ポイントタウンへの登録が必要です。

ポイントタウンへの登録はこちらから↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン