小遣い稼ぎ

クリックしてポイント!で簡単に楽天ポイントが貯まる。コスパの良い方法ですよ。

こんにちは。こうです。

こつこつ貯めることのできる楽天スーパーポイントの簡単な獲得方法第4弾!!です。

今回ご紹介する方法は、「クリックしてポイント!」。

名前からして簡単そうですよね。

スポンサーリンク

クリックしてポイント!とは

クリックしてポイント!は、楽天カード会員専用のオンラインサービスサイト「楽天e-NAVI」内で利用できます。

お得な情報リンクをクリックするだけで、楽天スーパーポイントを1ポインント獲得することができます。

クリックしてポイント!でポイントを獲得する方法

楽天カード会員になる

クリックしてポイント!を利用するには、まず、楽天カード会員になる必要があります。

楽天カードは年会費永年無料で、いつでも5,000ポイント以上もらえる新規入会&利用キャンペーンを実施しています。

テレビCMでもよく流れていますが、新規入会&利用キャンペーンが7,000~8,000ポイントにポイントアップすることもあるので、とってもお得です。

街の買い物でも1%分の楽天スーパーポイントが貯まるし、楽天市場でもプラス2倍のポイントが貯まります。貯まったポイントは、楽天市場はもちろん、コンビニやマクドナルド、ミスタードーナツなどでも使えます。

持っていて損はないカードです。

↓こちらから入会できます。

楽天e-NAVIにログインする

楽天カード会員専用のオンラインサービスサイト「楽天e-NAVI」にログインします。

楽天e-NAVIでは、カード利用明細や利用状況の確認、リボ払いなど支払い金額の調整ができます。

そして、ポイントサービスとして、「クリックしてポイント!」があります。

楽天e-NAVIにログインして、サイト内を少し下に行くと、次のイメージのように「クリックしてポイント!」があります。

こちらはスマホ画面のイメージですが、パソコンでも「クリックしてポイント!」は利用できます。

クリックしてポイント!でポイントを獲得する

楽天e-NAVI内の「クリックしてポイント!」をクリックすると、次のページに進みます。

ここで赤いcheckマークが付いているお得情報をクリックすると1ポイント獲得です。

お得情報のページが開くので、興味のある内容なら確認して、興味のない内容なら「クリックしてポイント!」に戻りましょう。

1つの広告を開いて閉じるだけなら1~2秒程度でできるので、とってもコスパのよいポイント獲得方法です。

1ヶ月あたりの獲得できるポイント数は50ポイントもいかないくらいで少ないですが、時間はかからないので暇なときに小銭稼ぎしときましょう。ちりも積もれば山となるです。